イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2024年5月20日-6月24日 日本(北海道)

チ移住in北海道


目次1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目11日目12日目

|13日目|14日目15日目16日目17日目18日目19日目20日目21日目22日目23日目24日目

25日目26日目27日目28日目29日目30日目31日目32日目33日目34日目35・36日目おまけ

13日目 -6月1日(土)-


■あのお方がやって来る

●シェアハウスにて

↓↓↓マウスオーバーで中身↓↓↓

北海道上陸以来過睡眠が続いたせいか、今朝は4時前に目が覚める。ひとまずトイレに行って、二度寝に努めるも眠れず、仕方なくベッドから這い出る。もしかして、あのお方がやって来るプレッシャーか?:(;゙゚'ω゚'):

今朝は久々にHCのおにぎりにした。その中身は明太子&マヨで、マウスオーバーのような感じ。

●新千歳空港へ

↓↓↓マウスオーバーでナカヤ菓子店↓↓↓

新千歳空港へ向う途中、お菓子のほんだとマウスオーバーのナカヤ菓子店をハシゴ。

買ったのはあのお方の命により購入したアップルパイ。

●新千歳空港

↓↓↓マウスオーバーで到着と出口のお知らせ↓↓↓

ぴったり2時間かかって13:38に千歳空港に到着。出口から出てくる人たちは口を揃えて「さっぶ」と言っておる。シェアハウス辺りの気温は20℃くらいだったけど、新千歳空港に近付くと雲が多くなり、気温も12℃くらいになっていた。

あのお方の乗った飛行機は、14:00到着予定が13:44に到着したものの、スポットの空きがなくてほぼ定刻の13:59にスポットイン。しばらく待ってあのお方が出て来た。

あのお方とはあしてんままなんだけどね。

●寄り道しながらシェアハウスへ

空港を出てシェアハウスに向かうも、洗顔を忘れたからどこかドラッグストアに寄れと言われ、ツルハドラッグで停車。

↓↓↓マウスオーバーでとうきびソフト↓↓↓

さらに喉が渇いたからセコマに寄れと。でも、買ったのはとうきびアイス。

●ウェルカムスイーツ

16:33にシェアハウスに戻り、アップルパイの試食をしていただく。結果、私と同意見でお菓子のほんだの方が好みだって。

今日の予定は岩見沢でお店をやっている知人を電撃訪問すること。グーグル先生によると所要時間は1時間弱で、開店時間が19:30からなので、どこかで夕食を食べて行けばいい。

念のため知人のインスタをチェックするも、臨時休業等のお知らせはない。ところが、ちょっと前のインスタを見ているとキャンプイベントのお知らせがあり、日程がもろに被っているじゃない。更に主催者側のインスタ等をチェックしていると、イベントのお手伝いをしている模様。

●電撃訪問

急遽予定を変更して、17:40にシェアハウスを出てそのキャンプ場に向かう。途中までは新千歳空港に行く道と同じ。

19時頃キャンプ場に到着。遠目に知人の姿を確認できたので、こっそり近付いて驚かせることができた。v(^^)

イベント中だったので長居はできなかったけど、来てよかった。

●夕食難民と化す

帰り道に食べ物屋を探すも、ことごとく閉まっているんだよね。お惣菜でも買って帰ろうとコープさっぽろに寄るも、きれいになくなっていた。

●シェアハウスにて

セコマのホットシェフ(HC)も然りで、紆余曲折の末、冷凍食品を中心に買って帰ってレンチン。

これはこれで悪くないね。

今夜の寝酒はガラナサワー。

23:45頃就寝する。


【走行データ】

距離:324.0km

時間:6:20

燃費:20.8km/l

平均速度:51km/h

残燃料:78%

走行可能距離:1,028km


【歩行データ】

歩数:9,684歩

消費Cal:372Kcal

距離:7.2km


12日目へ |

| 14日目へ

目次1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目8日目9日目10日目11日目12日目

|13日目|14日目15日目16日目17日目18日目19日目20日目21日目22日目23日目24日目

25日目26日目27日目28日目29日目30日目31日目32日目33日目34日目35・36日目おまけ

旅行記トップ

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください